じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

カヌーで目指せアウトドア犬…ですぅ

2015-09-04 16:50:09 | 那須旅行(2015)
カヌーですぅ。2人乗りのカヌー…もんちのお膝の上に乗って、いざ出発ですぅ。



しろくまん「お、おぅ…これはコツがいるなぁ」…し、しろくまん、浅瀬に乗り上げてますよ…ですぅ。しろくまんにすべてがかかっていうので、がんばってくださいですぅ。


「ぎゃ~はは!これ、楽しいわぁ」…ぼ、ぼくはドキドキですぅ。「兄上!しろくまんにまかせて大丈夫なのでしょうか?…ですっ」


「お!ジョイくんがいるよ」


おぉぉぉ!ジョイくん、泳いでいるですぅ。かっこいいですぅ。


「じんたときはちも泳ぐ?」…えぇぇぇぇぇ…ですぅ。「冗談!冗談!まじめに反応するからおもしろいわぁ」


「兄上!カヌーは慣れるとなかなか快適ですっ」


きはっちゃん、楽しそうで、ぼく、うれしいですぅ。


「そろそろ終わりのお時間だよぉ」…えぇぇぇぇ…まだ乗っていたいですぅ。


びしょびしょですぅ。


ぶらら~ん…しろくまん「これ、便利だなぁ」



お車の中でキレイキレイですぅ。


お世話になったのはNature-Planet(ネイチャープラネット)さんですぅ。すごく楽しかったので、那須にお出かけしたときはぜひチャレンジしてみてくださいですぅ。

次は迷っているのは道じゃない…
もんち…もっと遊んで…

応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう~ (らっくんママ)
2015-09-05 20:57:17
じんた君もきはっちゃんも怖がってなかったのかな?
度胸あるね~
大型犬さんはスイスイ泳いじゃってスゴイ!
ラスクは怖がりそうな気がするなぁ
そう言えばハロー君ちも那須旅行するって言ってました。
今「那須が熱いっ!」のかしら^m^

もんちさん、体調はもうすっかり大丈夫ですか。
季節の変わり目、お互いに気をつけましょうね~
返信する
うちもやりたい!!!(笑) (くー0402)
2015-09-07 07:50:54
おはようございます☆
カヌー楽しそうですね~♪
緊張するかなぁと思ったけれど、首伸ばして覗き込んだりとかしてて( ^ω^ )
しろくまんさんがカヌーを乗りこなしてたんだね!
ぶららーんもかわいいしU+2661
それからじんたくん小尻&長~い足(*^◯^*)
うちのと同じチワプー?!?!信じられん(笑)
MIX犬って奥深いね~(≧∇≦)
返信する
らっくんママさんへ (もんち)
2015-09-09 09:31:04
こんにちはぁ。
カヌー体験…ホントに楽しかったよぉ。黒もしょ×2は最初はなんとなくソワソワしてたけど、だんだん景色を見たり楽しそうだったし。少しは泳がせてみたかったんだけど、寒かったし、意外と深かったので断念。

9月に入って急に寒くなったよねぇ。お風邪は気合いで治したんだけど、月曜日になぜか蚊にくわれまくって、その影響か蕁麻疹…なんで雨の日に蚊にくわれるんだよ~ぅ。そんなこんなで、昨日までゴロゴロしてましたが、復活ですわぁ。おほほ。

じゃ~ね~
返信する
くー0402さんへ (もんち)
2015-09-09 09:39:31
こんにちはぁ。
カヌー…ちょ~おすすめ!思っていた以上に楽しかったよぉ。「ブログ友さんなら、カイくんちがやりたいって言うかな?」なんて噂話してたんですよぉ。丁寧に教えてくれるし、初めてでも安心して遊べましたぁ。

じんた…妙にナイスバディなのよぉ。犬じゃないみたいって言われることもあるくらい。きはちは短足ちゃんじゃないんだけど、じんたと比べると短足に見えちゃうのよねぇ…。ミックス犬って、似てるようで全然違ったり、この奥深さがかわいいよねぇ。

じゃ~ね~
返信する

コメントを投稿