じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

特大きはちと38歳最後の夜…ですぅ

2015-11-02 15:24:06 | 那須旅行(2015)
もんち…どっか行っちゃったよぉぉぉぉぉ~ん…ですぅ。向こうに見えるのがお宿の受付やカフェ、レストランがある建物ですぅ。



ぼくをおいて行くなんて、ひどいよぉぉぉぉぉ~ん…ですぅ。



こちらが看板犬、ビアデッド・コリーの暖暖ちゃんですぅ。特大のきはっちゃんみたいですぅ。大きなワンちゃんが苦手なぼくときはっちゃんのために、お部屋に入って慣れるまでお付き合いしてくれているですぅ。



「ちょっといなくなっただけで、ギャンギャンいわないの」…だって…ですぅ。「自分の方が大きいですっ」…きはっちゃんは暖暖ちゃんと初対面のときに、お顔から近づかれてかなり取り乱して吠えていたけど、少しずつ慣れてきたみたいですぅ。



「ご飯くださいですっ」…「も~暖暖ちゃんに感謝しなよぉ」



お雨がやんできたので、敷地内にあるアジリティ付きの広いドッグランで遊ぶですぅ。キレイに整備されているので、清潔感があって、快適な空間ですぅ。



運動のあとはお楽しみのお夕飯ですぅ。ぼくときはっちゃんはもんちのお隣ですぅ。



「おぉぉぉぉ!ちょっとこれ、前菜からすごいよぉ」…お宿の菜園で採れた新鮮なお野菜を贅沢に使ったお料理ですぅ。



もんちの1番のお気に入りはお野菜の花サラダですぅ。



「へぇぇぇぇ!お花も食べれるのねぇ。おいしいだけでなく華やかだし、これはうれしい!」


しろくまんのお気に入りはメインディッシュのローストビーフですぅ。



しろくまん「おぉぉぉ!分厚い!」…「じゅ~し~&でりしゃす!『マトリックス』のサイファーの気分だわぁ」



デザートは…お!バースデーケーキですぅ。もんち、明日(8月31日)がお誕生日なんですぅ。



きはっちゃんも8月がお誕生日ということで、お宿のママさんが鶏肉のスープ煮込みをご用意してくれたですぅ。えへへ、おいしいですぅ。


もんちは調子にのって自家製ハイビスカス酒まで飲み始めたですぅ。「きひひ、うんまい」…38歳最後の夜、もんちにとって38歳はどうでしたか?…ですぅ。「そうねぇ…体質改善とかいろいろがんばったけど、やせたからって女らしくなるわけでもないし、色気も出てこなかった!自然体でいるのが私らしいって、女らしさについて、ちょっと考え直したわねぇ。ミラ・ジョヴォヴィッチ化計画も3年目に突入するけど、あんまり前進してない感!どうしましょぅ、てへへ。ま~わかりやすいところで、めんどくさいからって丸刈りにするのはやめようかなぁ、ぐへへ」…お、おぅ…ですぅ。しろくまん「今以上に自然体ってどうするね」


ぼくはお腹いっぱいになったので、もんちが飲み終わるまで、ここで一眠りしますね…ですぅ。



去年のお誕生日は伊豆に旅行に行ったですぅ。そのときのお話は→こちら

次はぼくが大喜び!きはっちゃんが大はしゃぎ!もんちが感動!遊歩道…
ぼく…がんばってるよ…ですぅ。


応援してくれると、ジェントルワンに一歩近づけるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なお誕生日前夜 (らっくんママ)
2015-11-02 16:45:25
フルーツ盛りだくさんのバースデーケーキ♪
美味しいお酒も飲んで、楽しい38歳最後の夜になったのですねぇ(・・って夏の話かーい!!)
もんちさんは十分女らしいですよ。
お裁縫もお料理も得意で羨ましいです。

小笠原のセクシーな水着姿もなかなかでしたわよ(笑)
楽しそうでしたね~
返信する
らっくんママさんへ (もんち)
2015-11-03 00:51:42
こんばんはぁ。

も~11月になっちゃったよ~ん。那須旅行記の更新さぼってたら、押せ押せになっちゃって、がひょ~ん。8月のお話でございましたわん。

小笠原…楽しかったよ~ん。日に焼けちゃって、お肌ボロボロだけどねん。水着、やばいねぇ。もう着れないねぇ。天龍源一郎みたいで自分で見て笑い転げちゃったもん。

那須旅行記はもう少し続くので、楽しみにしててくださいませませ。

じゃ~ね~

返信する

コメントを投稿