じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

一目でわかる特訓マニュアル…ですぅ

2015-06-23 23:59:04 | 墨田下町人情編
ふぅ~…ですぅ。


ぼくがひなたぼっこをしているあいだに、もんちは毎日のトレーニングの内容のマニュアル本?を作っていたみたいですぅ。こちらがポジショニング…これは指示語を忘れないようにしないと、ごちゃごちゃになっちゃうですぅ。



こちらは動き方ですぅ。もんちが変な指示語を使うので、しろくまんでも練習できるようになっているですぅ。



しろくまんに新しく始まった[いに]…


[かにさん]…


ダンスクラブの宿題!もんちいわく、少年ジャンプですぅ。ジャンプは得意なので、動きをくわえて…



[ぴょん][まわって][ぴょん]の連続技ですぅ。


きはっちゃんは[うしろ]に…



[いに][まる]で方向転換[さな]ですぅ。少し飽きっぽいところがある きはっちゃんは、大きな動きの中に、細かい動きを取り入れて練習すると、メキメキと上達するみたいですぅ。ちなみにぼくは…ぼくの動きだけでなく、もんちの動きにも1つ1つの動作になれる練習をしないと、急に大きな動きをされると、その動きが恐くなっちゃう繊細なタイプですぅ。


「さ~て、思いっきり遊ぶよぉ」…今日はいちごさんですぅ。


「兄上!いちごさんは自分のですっ」


ぼくのだよぉ…ですぅ。


は!とられちゃったですぅ。


「いちごさんはいつも傷んでいるですっ」


………ですぅ。


一目でわかる特訓マニュアル…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿