じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

歩くだけなら水陸両用!…ですぅ

2017-07-23 23:52:25 | 横浜港町旅情編
(7月12日のお話ですぅ)

もんちは朝から、せっせとヘッドドレス作りに取り組んでいるですぅ。


「それでは、自分は一眠りしましょうかね…ですっ」…「きはち、そろそろトレーニングのお迎えが来るよ」


きはっちゃんがトレーニングをがんばっているあいだ、ぼくはWANCOTTさんで…


筋力アップコースの4回目ですぅ。


トレッドミルはまかせてくださいですぅ。



後半の水中トレーニングが問題なんだよなぁ…ですぅ。「じんた、今日は泳がないで、水中のトレッドミルをしっかりやるんだって」…え?そうなの!足がつけば水の中でもがんばれるよ、てへへ…ですぅ。「やっぱりね!水陸両用だと思ったんだよねぇ」


ぼく、フキフキしてもらってるよ…ですぅ。


お昼ご飯は鵬天閣さんの…


焼き小龍包ですぅ。「お!おいしいわぁ。黒酢多めの方がいいかもね」


お家に着いて、ゆっくり休憩ですぅ。


ぼくが休んでいるあいだに、もんちはヘッドドレス作りのラストスパートですぅ。



じゃ〜ん!きはっちゃんの新曲にあわせて、ラーミアをイメージしたヘッドドレスが完成ですぅ。しろくまん「小林幸子さんもビックリな仕上がりだなぁ」



「完成したということは、自分の出番ですか?…ですっ」…「ごめん!疲れたから、今日はもう寝る」



明日は今月の映画スターの日…
ぼく…がんばってるよ…ですぅ。


応援してくれると、ジェントルワンに一歩近づけるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へにほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿