じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

買いに行こう!富士山プレミアム生プリン…ですぅ

2017-04-28 12:29:38 | 横浜港町旅情編
(4月24日のお話ですぅ)

今日、ぼくはトレーニングですぅ。きはっちゃんは何をするんだろう?…ですぅ。「プリンを買いに行くですっ」



きはっちゃんのお気に入りビーバートザンさんにお出かけ!本日限り時間限定で富士山プレミアム生プリンの販売があるですぅ。



「大人買いですっ」…早めにならんだので、お目当てのプリン、レアチーズ、チーズケーキをゲットできたみたいですぅ。


これが噂のプレミアム生プリン!お味はどうなんだろう?…ですぅ。「うん、おいしい!でも、最近はコンビニのプリンも滑らかになっておいしいから、驚くほどではないかな。クリーミーなプリンは幸せになるよねぇ」…もんち、やっぱりカラメルソースは残していたですぅ。


甘えん坊の きはっちゃん、お家の中で もんちのあとをウロウロついてまわることも多いですぅ。「お掃除が終わったら遊んでくださいですっ」…「きはち、おトイレのお掃除を見ているなら」


「[せくし〜]」…「自分は最高に[せくし〜]ですっ」…がんばるなぁ、きはっちゃん…ですぅ。


ここ数日、めっきり落ち着いてきて、いろいろなことを確実に覚えて出来るようになってきた感じがする きはっちゃん、出来ることをお外で挑戦して、どんなところでも違和感がなく取り組めるように、気持ち作りに取り組んでいるですぅ。



「ま、ま、まいったですっ」…高架下で[まいった]に初挑戦ですぅ。



「きはち、[つん]できる?」…「ん?[つん]ですか?…ですっ」…大好きなタンポポ以外のお花に対する興味はないみたいですぅ。「きはちはターゲットの意識がまだまだかなぁ。ま〜ゆっくりやっていきましょ」



ぼく、今日はゴールデンのケンちゃんに気に入られてドキドキしちゃったですぅ。「じんたもきはちもグッタリだねぇ。『300』のラストシーンみたいになってるわぁ」



一眠りしたから、ぼく、やるよ…ですぅ。久しぶりにピポットターンの練習ですぅ。「はい!じんたは楽しいと荒れてくるから、荒れる前に終わりね」



それとポジションの練習ですぅ。「じんた、少しポジションを増やさない?」…うん…ですぅ。



「足に[とん]できる?そうそうそう」


「こっちはどぉ?あらら、いいじゃな〜ぃ。足が動くとビクビクしていた男だったのに、慣れてくれたねぇ。えらいぞぉ」


しろくまん「ほら、もう寝る時間だぞ」…え〜…ですぅ。「ぬ〜ん…ですっ」


明日は綱島公園に遊びに行くよ…
ぼく…がんばってるよ…ですぅ。


応援してくれると、ジェントルワンに一歩近づけるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿