じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

イベント終わってたですぅ

2014-06-15 00:13:20 | おでかけ
一眠りして着いたのは、お台場ヴィーナスフォートですぅ。今日の”いぬのきもちイベント”は終わっちゃってたですぅ。ぼくはニオイばっかり気にするからって、イベント会場の広場をお散歩練習ですぅ。


ぼくが4ヶ月くらいの時からかわいがってくれている、ペットパラダイスさんのお姉さんですぅ。



すっごく恐がってたワンちゃんのお人形も恐くなくなったですぅ。


クロックスのお人形も恐くないですぅ。あ…でも…お店に置いてあった、小さいシロクマのお人形にドキドキしちゃったのは内緒ですぅ。



なぜかスタッフのみんながお名前を覚えてくれているワンダウェイさんですぅ。「やっとこ慣れてくれたぁ…長い道のりだったねぇ」って、はぐはぐしてもらったですぅ。



「あ!今日はリラックスの練習してな~い!」…う…もんち、そういうことはちゃんと覚えてるですぅ。そんなわけで、お夕飯はチロリカフェさんですぅ。もんちはジャンバラヤを注文したですぅ。ぼくには何が出てくるのかな?…ですぅ。



……はい、特訓ですね…ですぅ。今回は1時間くらいでなんとなくウトウト出来たですぅ。「いい感じだよ」って、もんちに言ってもらえたですぅ。


イベント終わっちゃってたけど…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿