じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

消防点検はニオイ点検…ですぅ

2014-06-19 15:19:44 | 墨田下町人情編
急なお客さんは誰ですか?…ですぅ。消防点検のおじさま方ですぅ。古い建物だから、半年に1回くらい点検に来るのですぅ。


ぼくともんちのクッキングスクールにも入ってきたですぅ。


クンクン…ですぅ。


おじちゃんの足…臭くな~い!…ですぅ。



ぼくもめったに入れない和室にまで潜入しているようですぅ。



お客さんが来ても落ち着いていたので、ご褒美タイムなはずだけど…ですぅ。ウェルチに驚いちゃったので、ご褒美?はウェルチサンドだそうですぅ。



ご褒美はやっぱり…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じんた君エライ! (らっくんママ)
2014-06-19 19:12:48
先日はコメントありがとうございました♪
私も遊びに来ちゃいました

お客さんが来ても、ちゃんとマットステイしているじんた君!かしこいですね~
ウチはお客さんが大好きで、尻尾フリフリずーっと後をつけて行っちゃいます★

それにしても、前回の『チャオズ』爆笑です!!
もんちご夫妻のお顔は、バッチリ覚えましたよ?
もしお見かけしたら、声かけちゃいますよ~(笑)
返信する
ふれんどり~♪ (じんた)
2014-06-19 22:47:14
らっくんママさん、こんばんはですぅ。
お客さん大好きなんて、らっくんはフレンドリー…うらやましいですぅ。ぼくは誰にでも吠えちゃってたから、落ち着ける練習をいっぱいしてるですぅ。

ぼくも豊洲にはたまにお出かけしてるですぅ。もんちは派手なので、すぐに見つけられると思うですぅ。もんちもしろくまんも少し無愛想ですが、照れ屋さんなだけなので、お声をかけてくださいですぅ。

返信する

コメントを投稿