じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

俺っちのリムジン…ですぅ

2015-04-12 21:57:34 | おでかけ
ぼくときはっちゃんはようちえんでお留守番しているあいだに、もんちはお昼ご飯ですぅ。ソーセージレストランSMOKYさんで、粗挽きウインナーサンドですぅ。「加工肉はちょっと…でもホットドックって言われると食べたくなるから不思議」


加工肉が大好きなしろくまんはウインナーの盛り合わせで大喜びですぅ。


デザートはGRANNY SMITHさんのアップルパイですぅ。「ぐふぇ~…幸せ!」…もんちは体質改善をしても、甘党なのは変わらないようですぅ。



代々木公園のわんわんカーニバルに来たですぅ。ようちえんのおともだちも遊びに来ていたですぅ。



「きゃ~!ぎんちゃんだぁ!!!」…チワプーのぎんちゃんですぅ。久しぶり偶然の出会いで、もんち大興奮ですぅ。


ぎんちゃんのリムジンに乗せてもらって写真撮影ですぅ。急に黒もしょ×2が乗り込んできて、ぎんちゃんはビックリですぅ。失礼しますですぅ。「なかなかの乗り心地ですっ」…


ぎんちゃん「俺っちのリムジンだぜぃ」…もんちのお気に入りな ぎんちゃんはファンキ~で男前なんですぅ。


学生さんに健康チェックしてもらうですぅ。これ…去年もやってもらったような気がするですぅ。


あひぁ~ん…体温測定もするですぅ。



きはっちゃんの番ですぅ。「自分は健康ですっ」


「あきゅょっ!」…


「や、やられたですっ」…ぼくもきはっちゃんも「歯がキレイ」って言ってもらえたですぅ。


俺っちのリムジン…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村


こっちも応援してくれると、もっともっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぎんじろう)
2015-04-23 11:20:14
こんにちゎ

ホント偶然でビックリしちゃった…
ぎんもビックリしてカートから脱出しようとするし笑えたわ~(o^^o)

きはっちゃんの落ち着きはスゴイね
2人のカメラ目線もバッチリで良かった!

また 会えるの楽しみにしてまぁす(((o(*゜▽゜*)o)))
返信する
ぎんじろうさんへ (もんち)
2015-04-27 17:33:22
こんにちはぁ。
この前はすっごい偶然でビックリ!イベントにはだいたい午後に行っているので、また見つけたらお声かけてねぇ。5月にはペット博があるから3日に行く予定だよん。

ぎんちゃん、一緒にカートに乗せてくれてありがとぉ。黒もしょ×2はカートに乗ったら、早く場所をとったもの勝ちだと思っているから、ま~図々しいのよぉ。特にきはちが…。また一緒にお写真撮ろうねぇ。

じゃ~ね~
返信する

コメントを投稿