じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

ステキな気配り…ですぅ

2014-10-05 23:00:29 | 北海道旅行(2014)
おはようございますですぅ。お土産も入れて、出発の準備はバッチリですぅ。ぼくを忘れないでくださいね…ですぅ。



お部屋に入るとお留守番のことも多いから、もんちのお鞄に入れば絶対連れて行ってもらえるはず…ですぅ。


お宿の看板犬はトイプードルのアクリくんですぅ。


にょ~…ぼくのもんちに近づくな…ですぅ。



お泊まりしたのはウトロの”いるかホテル”さんですぅ。なぜか常連客さんが気さくに対応してくれる親しみやすいお宿だったですぅ。ありがとうございましたですぅ。


”知床自然センター”の前で、朝の運動ですぅ。観光客さんがいっぱい通り過ぎたけど、もんちと集中して遊べたですぅ。


”知床自然センター”の後ろを30分くらい歩くと、フレペの滝、乙女の涙と言われるキレイな滝があるですぅ。もんち…どうみても嘘泣きですぅ。


ん?センターの中では、クマさん捕獲檻の中に何かが入っていますよ?…あがぁ…しろくまんですぅ。もんちに入れられたんだと思うですぅ。しろくまん…ご苦労様ですぅ。


次に来たのはカムイワッカ湯の滝ですぅ。


もんち「中に入れるなら、水着持ってくればよかったぁ、前もって教えてよぉ」
しろくまん「入った後に冷えきって風邪ひくと思ったから、あえて教えなかったんだよ」
しろくまツアーズ…もんちの性格を知り尽くした気配りがすばらしいですぅ。



冷たくてゴツゴツして、大きなミミズがいっぱいいる岩肌をのぼったりするようですぅ。


「きゃ~!!!気持ちいい!!!」…もんち、お洋服の替えがないんだから、転ばないでくださいね…ですぅ。


ぼくはお留守番…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿