じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

アジリティはぼくの出番!…ですぅ

2015-05-02 23:18:37 | おでかけ
今日はお車でお出かけですぅ。たどり着いたのは千葉の”トラットリア ボッカ ボーナ”さんですぅ。


「久しぶりにピザでも食べましょうか」…オシャレなイタリア料理屋さんでテラス席は貸し切り状態ですぅ。


セットのサラダもボリュームがあってオシャレですぅ。


きはっちゃんはお車酔いして、ちょっとご機嫌ななめですぅ。


おぉぉぉ!タケノコのピザですぅ。おいしそうですぅ。


もちろんデザート付きですぅ。ドルチェの盛り合わせですぅ。



お食事のあと、すいらんグリーンパークに来たですぅ。「お車酔いは治ったですっ」…きはっちゃんは元気になって、ご機嫌でお友達と遊んでいるですぅ。


ぼくは…元気でパワーのある大きなワンちゃんがいっぱいいるとパニックになっちゃうので、もんちと一緒に少しずつごあいさつですぅ。


「じんた、出番だよ!」…おぅ!…ですぅ。「じんた、速すぎてついていけないわぁ」…もんち、転ばないでくださいね…ですぅ。


アジリティはぼくにまかせてくださいですぅ。しろくまん「きはちがもんちとチャレンジしてるときに要求吠えしないの」…え?…そんなことしてませんよ…ですぅ。


アジリティはぼくの出番…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村


こっちも応援してくれると、もっともっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿