じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

トリミングしちゃう?…ですぅ

2014-07-09 23:35:55 | 墨田下町人情編
ぼくはトリマーさんもビックリするくらい、コートの伸びが早いのですぅ。だいたいトリミングから2週間経つと、もしょもしょになっちゃうんですぅ。今月のトリミングは月末に予定しているので、それまでの一時しのぎに、もんちの洗濯機サロンがオープンしたですぅ。



手際がいいような悪いような…ですぅ。



首バリですぅ。


胸毛バリですぅ。


腹バリですぅ。



頭は鼻毛切りでカットですぅ。



お耳も…ですぅ。



じゃ~ん!!!30分で完成ですぅ。一見あまり変わってないけど、かなりスッキリしたですぅ。



がんばったから、いっぱい遊んでくださいですぅ。「雨だし、傘を使って遊ぶね」…だそうですぅ。



お~ぅ!大好きなトリさんがいるですぅ。



ここからならとれそうですぅ。



傘の下は恐くないですよ…ですぅ。



ふぅ~…幸せですぅ。



虎刈りでもいい…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お利口さんだよね (ぎんじろう)
2014-07-12 09:35:36
お久しぶり~
ぎんじろうママです。

じんたくんバリカン中 ジッとしててお利口さんだよね。
ぎんは動くから大変…

先週サマーカットしてさっぱりしました。

アイスキャンディは
ワンちゃん用U+2047

じんたくん美味しそうに食べてるね☆彡
返信する
ウェルチのおまけ (もんち)
2014-07-12 23:59:38
こんばんはぁ。
ぎんちゃん、サマーカットなんだぁ。想像しただけでかわゆ~い!!!

アイスキャンディはウェルチのおまけに付いてたシリコン容器にお水を入れて作ってるの。じんたは氷が大好きだから、かなり気に入ってくれてるよん。100円ショップにも似たようなものが売ってたような。

じゃ~ね~
返信する

コメントを投稿