じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

ぼくも傾奇犬?…ですぅ

2015-07-27 13:39:27 | ようちえん
きはっちゃんはスケボーにキリッと乗って…


女装のときはしゃなりと…


アロハシャツはさらりと着こなす…さすが傾奇犬ですぅ。


ぼくはいつもなんとなくナヨ~っとした感じになっちゃうんだけどなぁ…ですぅ。


先日いただいた、ここ1年分のぼくのお写真は、何かに隠れてたり…


お友達に近寄られてムキムキしちゃったり…


大きな石に引け腰になってたり…


変なポーズを決めてたり…


障害物をこえたあと、勢い余って逆立ちしてたり…


フリスビーキャッチのときのジャンプが下手だったりするお写真ばっかりですぅ。「一生懸命やって、空回りしてる じんたの不器用なキャラクターがよくわかる!不器用な生きざまが傾奇犬だねん」…そ、そうかなぁ…ですぅ。


「でもね、今までで1番かぶいてるお写真はこれでしょ!」…ん?ぼく、おすわりしているだけですよ…ですぅ。


「よ~く見てみなぁ…最近のじんたは緊張すると両耳立ちでしょ」…う、うん…ですぅ。


「リラックスしてると、こんな感じ」…片耳垂れですぅ。


「で、さっきのお写真!」…今と同じ片耳垂れ…あぁ!反対のお耳が垂れてるですぅ。「最近、眉毛が出てきたのも変だけど、7ヶ月くらいのときに一時期だけなぜか左耳が垂れてたんだよねぇ。これ、最高にかぶいてると思うわぁ」


「ちなみに、きはちの1番かぶいているお写真は日光旅行のときのこれ!」…あっ、す、すごいおバカ毛ですぅ。


きはっちゃんの初旅行、おバカ毛爆発!日光旅行のお話は→こちら

「自分の方がかぶいているですっ」…き、きはっちゃん、そんなこと言われても…ですぅ。


去年いただいたお写真は→こちら

ぼくも傾奇犬?…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿