じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

どれもあまり得意でない…ですぅ

2017-05-09 14:09:39 | 横浜港町旅情編
(5月8日のお話ですぅ)

今日、ぼくはトレーニングの日ですぅ。きはっちゃんは連休中のお洗濯をしながら、部分的に衣替えのお手伝いをしているようですぅ。



「日差しが強いから、きはち用のサングラスも用意しないとかな」…「水泳選手ですっ」


ぼくが帰ってきたから、一緒にお散歩に出発ですぅ。


久しぶりにトレッサ横浜さんにお買い物!虫除けスプレーと毎年お出かけのときにお世話になっているハイドロチャージを買ったよ…ですぅ。きはっちゃんは屋上のウッドデッキで4WD歩きの練習をしていたですぅ。



今週のライブ配信は持来!…



「そろそろ きはちにもしっかり出来るようになってもらいたいから、がんばろうね」…「まかせてくださいですっ」


きはっちゃん、争奪戦じゃなくて持って行くんだよ…ですぅ。「がるるるる、兄上にはゆずらないですっ」



ぼくはゴム製品をくわえるのが苦手なので、苦手克服をしながら、ガジー・コング・ダンベルの聞き分けに挑戦するよ…ですぅ。



明日は新しいポジションの現状報告…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿