じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

もんちがボス?…ですぅ

2014-06-13 11:43:12 | じこしょうかい
ようちえんの園長さんに「プライド高くて頑固だなぁ~」って言われるぼくは、ぼくが1番!って思っているけど、最近…もんちがボス?…って思うことがあるです。もんちに何されてもがまんですぅ。



もんちが止まってる時は足下で静かにしてるですぅ。[みぎ][ひだり][まんなか]のポジショニングが出来るようになったですぅ。


ついつい調子にのって、走りだしたりしちゃうけど、できるだけ冷静に歩けるように気をつけているですぅ。



冷静になろうとしても、ワンちゃんを見ると 遊べよ~って、ついケンカを売っちゃうことがあるですぅ。かなり減ってきたけど…じぇんとるわんになれるように、がんばるですぅ。



あっ……しろくまんはボスでない気がするですぅ。



ぼくは子分でいい…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿