じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

高倉健さん、GoProデビュ〜する…ですぅ

2016-09-09 00:20:55 | 横浜港町旅情編
今日は映画スターの日ですぅ。雨が降りだす前にお散歩だと思って、ウキウキだったのになぁ…ですぅ。



「ちぇっか〜ずですっ」…終わったですぅ。


きはっちゃんは見た目はあまり変わらないけど、体臭はなくなったみたいですぅ。



「菅原文太さんですっ」…見事に飛び出す眉毛ですぅ。眉毛がたれて目に入らないようにするカットのコツがあるんだそうですぅ。トリマーさんも奥深いお仕事だなぁ〜…ですぅ。


ぼくは…



お口まわりは少し大きめかな…ですぅ。


毛量があるので、「お耳をミッキーにできるよ」って言われたけど、もんちが猛反対して、いつもの高倉健さんカットですぅ。「ミッキー・ロークならいいけど、ミッキーマウスじゃ嫌!」…だそうですぅ。


しろくまんが帰ってきたので、さっそくGoProを使ってみますよ…ですぅ。いろいろ設定があるので、もんちはまだ使えないんですぅ。「ほら、じんた、これ恐くない?」…こ、これは…


[とん]ですね…ですぅ。


「あまり気にならないみたいなので、歩いてみようかな」


それではぼくのGoProデビューをお届けですぅ。こうやって見ると、あまり集中して歩けていないなぁ…ですぅ。


次はきはっちゃんですぅ。きはっちゃんは興味津々なような無関心なような…ですぅ。でも、なかなかな集中ですよ…ですぅ。


最後はカメラを固定して毎日やっているガマン大会ですぅ。きはっちゃんは苦手だけど、がんばれるかな?…ですぅ。練習の模様を初めて見る しろくまん、カメラに映らないところで笑いをこらえていたですぅ。


明日はきはっちゃん、抱っこを覚える?…
ぼく…がんばってるよ…ですぅ。


応援してくれると、ジェントルワンに一歩近づけるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿