じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

不器用な男、笑いをこらえる女…ですぅ

2015-04-15 13:41:40 | 墨田下町人情編
最近、きはっちゃんもポジショニングの練習を始めたみたいですぅ。ん?なぜかがに股…ですぅ。一生懸命になると、後ろ足に変な力が入っちゃうみたいですぅ。


ぼくはポジショニングの練習はいっぱいしてるから、ほらっ!シャキッとですぅ。



でも、ついつい気持ちが高ぶりすぎちゃって空回りですぅ。こうですか?…


こうですか?…



こうですね…ですぅ。「一生懸命なのにかっこよく決められない、不器用なところがかわいい…けど、間違ったときは笑わないようにしないとなぁ。笑わない…これが難しいわぁ」



そんなもんちのお昼ご飯は、しろくまんと一緒なのでド~ンとカジキマグロのタジンですぅ。いい香りですぅ。


不器用な男、笑いをこらえる女…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村


こっちも応援してくれると、もっともっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿