じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

あぴ〜るいろいろ…ですぅ

2016-08-04 23:55:33 | 横浜港町旅情編
「さ〜て、今日はおズボン仕上げようかなぁ…やっぱりいるよね、そこに」…もんち、もうひとがんばりですぅ。


「もんち、縫い縫いするですっ」…「がぁ、きはちはミシンを出すと必ずそこにいるんだよなぁ。いたずらはしないけど、微妙にじゃま」


「はい、はい、わかりました。地味トレしたいのね。それでは、きはちは待っててねぇ」…「兄上!きっちりきめて、もんちにいっぱい遊んでもらえるようにアピールするですっ」


お、おぅ!…ですぅ。「うふふ、まじめだねぇ」


次はきはっちゃんですぅ。廊下で[さがって]の練習をしている きはっちゃん、廊下を背中にすると勝手にさがってしまうので、指示をしっかり聞けるように、今日は姿勢の練習ですぅ。


「最高におりこうさんなので、いっぱい遊んでくださいですっ」


明日はきはっちゃんはようちえん、ぼくはトレーニングに行くよ…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿