じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

たまごさん争奪戦3本勝負!…ですぅ

2015-06-09 11:54:08 | 墨田下町人情編
「雨が降ってるから、お家でドキドキしながら、いっぱい遊ぼうねぇ」…は~ぃ…ですぅ。「兄上には負けないですっ」…きはっちゃんはハードルが上手に跳べないので、ハードルと少し苦手な傘、得意なトンネルを置いて、もの馴れ練習をかねた遊びにチャレンジですぅ。おもちゃは大好きな たまごさん…遊びだけでなく、ガマン大会も同時開催ですぅ。



「よ~し!」…あっ!一瞬にしてとられてしまったですぅ。


2回戦目ですぅ。「きはちはその中で待機なの?」…「ここに投げて下さいですっ」…きはっちゃんはハードルの中が気に入ったみたいですぅ。ぼくのマネをして、5回に1回くらいはハードルをジャンプするようになったですぅ。


「よ~し!」…あぁ!またとられちゃったですぅ。


3回戦目ですぅ。「じんた、がんばるんだよぉ」…お、おぅ…ですぅ。



おりゃ~!!!ビニール袋の中に入っちゃったですぅ。もんちに応援してもらったし、がんばるですぅ。



ふっ…と、とったですぅ。



「お、おかしい…ここにあったはずですっ」


「あぁぁぁ!兄上!いつの間に…これは自分のですっ」…これはぼくがとったんだよ~ぅ…ですぅ。「よくま~こんな小さなおもちゃでも引っ張りっこするわなぁ」



たまごさん争奪戦3本勝負!…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村


こっちも応援してくれると、もっともっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿