じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

ぼくはかき氷、もんちは○○○…ですぅ

2014-08-16 00:56:11 | ようちえん
今日のサマーキャンプはかき氷大会をしたですぅ。かき氷を削る音が不思議でじ~っと眺めていたですぅ。かき氷は大好きなので、ご機嫌で食べちゃったですぅ。浴衣を着て、お祭りセットで記念写真を撮ってもらったですぅ。


もんちは何をしていたかというと…焼き鳥にかぶりついて火傷をしたそうですぅ。



ゲームセンターに行って…


「きょ~、あとちょっとなのに」って、100円で大盛り上がり…


映画館で舞妓さんに変身して…


しろくまんも舞妓さんに変身させて…


すごい楽しみにしていた『GODZILLA ゴジラ』を観てきたそうですぅ。


ぼくがいなくても楽しそう…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もこママ)
2014-08-16 21:30:38
じんた君♪浴衣も着こなしてカッコイイね
o(^_^)o
かき氷貰えて良かったね♪♪
焼き鳥美味しそう~~
がぶりつくのが1番美味しいですね(*^^*)
ヤケド は大丈夫ですか?
もんちさんとしろくまんの舞子さん似合ってます~~V(^_^)V楽しそう♪

返信する
もこママさんへ (もんち)
2014-08-16 23:15:38
こんばんはぁ。
映画館は大好きなの。じんたが来てから、ほとんど映画館に行かなくなっちゃったから、久しぶりでうれしくてはしゃいじゃいましたわぁ。

焼き鳥…かなり熱かった!ナイフとフォークが用意されてて、カットして食べるみたいだけど、ふざけてかぶりついたら大失敗!食べもので遊んじゃダメって、痛感いたしましたぁ。

じゃ~ね~
返信する

コメントを投稿