じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

たまたま弱虫ペダル?…ですぅ

2016-03-13 21:23:18 | ようちえん
神宮外苑にお散歩に来たですぅ。


道路規制がされていたので、歩行者天国かと思ったら、ブラスバンドや応援団の人がいて、どうやら違うようですぅ。「自分が応援団長ですっ」



「兄上!何かが近づいて来るですっ」…えぇぇ?どれどれ…ですぅ。


おぉぉぉお!すごいスピードで自転車が通り過ぎて行くですぅ。「弱虫ペダルですっ」


しろくまん「こんなところにもKIHACHIがあるんだなぁ。テラス席なら犬同伴でOKかなぁ?気になるけど、今日は時間がないから今度ね」


夕方から、南青山のようちえんで、きはっちゃんの小学校クラスですぅ。



「がんばるですっ」…「今日はね、お待ちかねのミュージカルチェアをやるらしいよ」



ミュージカルチェアはしろくまんが担当ですぅ。


ボールが近づいても…おぉぉぉ!ちゃんと待てていますよ…ですぅ。


「ガマンしたですっ」


きはっちゃんは[まって]を猛特訓中なので、モジモジが始まる前に止める係として、実はもんちが後ろで待機してしるんですぅ。


おもちゃの誘惑にも…おぉぉぉ!えらい!きはっちゃん…ですぅ。


少し慣れてきたので、もんちの圧力なしでチャレンジ…


「も、もんちぃ…ですっ」…しろくまん「きはちも もんちの方ばっかり見て、じんたみたいになってきたなぁ」



次は新しいトリックにチャレンジですぅ。プレイバウのポーズ[せくし~]ですぅ。「これねぇ…なかなかできないんだよねぇ」


「お!いい感じかな?」


「せくし~ですっ」…しろくまん「セクシーな感じはしないけどな」


最後はボディチェックですぅ。おめめ…


歯…



舌…


お耳…


前足…


後ろ足とお尻ですぅ。「ぎゃはは!きはちもじんたと一緒で、お尻を見ようとすると、変な姿勢になるんだよねん」…「見やすいようにサービスするですっ」…しっかり受け入れてくれているみたいですぅ。次回はパートナーさんが他のワンちゃんのママさんに変わるので、どんな反応をするのか楽しみですぅ。


トレーナーさんの愛犬JOYくんのお写真入りキットカットをもらったよ…ですぅ。


明日はようちえんに行くよ…
ぼく…がんばってるよ…ですぅ。


応援してくれると、ジェントルワンに一歩近づけるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へにほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿