じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

応援団もぐったり…ですぅ

2016-08-26 23:35:08 | 横浜港町旅情編
「もんち、遊ぶですっ」…きはっちゃん、元気だなぁ…ですぅ。


「じゃ〜、ちょっと[お部屋]をバージョンアップしてみようかなぁ」…えぇぇぇ、ぼ、ぼくもぉ…ですぅ。(私が大笑いするので、音量に気をつけてくださいbyもんち)


午後から もんちと一緒にトレーニングに出発ですぅ。


「兄上!今日は自分が応援するから無敵ですっ」…ぼく、なかなか大きなワンちゃんの苦手克服ができないけど、きはっちゃんも応援してくれているし、めげないでがんばらないとですぅ。


今回はシェパード×2、柴犬が交代に練習にお付き合いしてくれたですぅ。ご飯があまりご褒美にならないので、すごくがんばったときは、もんちが抱っこしてくれて、気持ち作りに取り組んでいるですぅ。

お家に帰るとグッタリですぅ。


応援団のきはっちゃんも…ですぅ。ぼくがトレーニング中、他のワンちゃんも使っているクレートで待機している きはっちゃん、ほとんどピヨ鳴きもしないで、待っていてくれたですぅ。ありがとうですぅ。


「きはち、そこで寝ないよ」…「ん?…ですっ」


「自分はここで一休みするですっ」


明日はドッグダンスクラブで自分の課題曲にあわせてそれぞれの発表があるので、寝る前に動きの再確認ですぅ。ぼくは横歩きの[かに][えび]を荒くなりやすい[まる][ぐるん]と一緒に練習ですぅ。


きはっちゃんは10月の発表会で『序曲のマーチ』が最後になるので、ハンドサインを使わずにどのくらい動けるかの確認と、最後のバージョンアップとして[さがって]を取り入れる予定なので、[さがって]からの[まる][ぐるん]の練習ですぅ。


明日はドッグダンスクラブだよ…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿