じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

重ね技でパイナップル…ですぅ

2015-07-31 14:58:37 | 墨田下町人情編
きはっちゃん…今頃ようちえんで何をしているんだろう…ですぅ。しろくまん「寝てるんじゃね」…変装した人が苦手だから、いっぱい練習してるのかな?…ですぅ。


興奮しすぎて、きはちのぼりをやっているんだろうなぁ…ですぅ。


「あらま!ビンディーが似合うじゃない!」…ぼくは梅干しを見張りながら、編み物をしている もんちのお手伝いですぅ。


お昼ご飯はヘルシーな和食ですぅ。「昨日はピザを2枚も食べたから、胃にやさしいメニュー」…だそうですぅ。


デザートは、たらみさんのPURE PREMIUMシリーズ 沖縄のパイナップルゼリーですぅ。「う~ん、何気に好評な じんたの新商品紹介…いつも[ぼくの]だと、つまんないわなぁ」…


え?そ、それじゃ~…[DJ]でどうですか?…ですぅ。


…犬の腰掛けなんてどうでしょぅ?…ですぅ。


「よ~し、ここは重ね技![あんよ]で[とん]だ!」…お、おぅ…ですぅ。しろくまん「また無理ゲーしてるよ」…パイナップルゼリー、目新しいゼリーは必ず食べている もんちが「うわぁ!これゼリーじゃないよ」って言うくらい、果実な甘みがあって、おいしいみたいですぅ。ぜひ食べてみて下さいですぅ。「三ツ矢サイダーのピンクグレープフルーツもおいしいよ」


重ね技でパイナップル…
ぼく…がんばってるよ…ですぅ。


応援してくれると、ジェントルワンに一歩近づけるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿