じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

1000本ノックですぅ

2014-06-13 10:59:06 | じこしょうかい
今日はようちえんですぅ。入園中はごあいさつの練習があったですぅ。



卒園してからも、ぼくはニオイをかがれるのが大嫌いですぅ。そんなわけで、今でもいつでもどこでも、ニオイをかがれる練習中ですぅ。最初は100本ノックって言ってたけど、とっくに100本を超えてるから、1000本ノックな勢いですぅ。



最終的に自分からお尻を出せるように、初めて見たり、驚いた物に対して[ごあいさつ]の練習もしてるですぅ。



今回は地味~に長らく続けていることをご紹介するですぅ。

もの馴れ練習ですぅ。ビビリで何が動いても吠えまくりだったので、お家にあるものほとんどすべて、1つずつ練習したですぅ。もんちいわく「相手を知れば恐くない」っと言うことで、[クンクン]…ですぅ。



触られるのは特に苦手だったので、[まって]の時に練習ですぅ。



最近は触る練習[ぼくの]…をやってるですぅ。



あと、[入って]ですぅ。入ってしまうと恐くない…不思議な感じですぅ。これはトレーナーさんも大笑いな職人技になりつつあるですぅ。


何本ノックでもいい…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿