じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

withフータくん…ですぅ

2015-09-01 11:16:30 | 墨田下町人情編
(那須旅行のお話は、少しずつ更新していくので楽しみにしていてくださいですぅ)

「じんた、出番だよ…あれ?いないわ」…ここにいるよ…ですぅ。


今日の写真撮影会という名のもの馴れ&姿勢キープの練習は、フータくんと一緒ですぅ。まずはお尻をつける[ごあいさつ]…


[とん]…


[ぼくの]…


[どっちも]…



[DJ]…ですぅ。



ここからが本番ですよ…ですぅ。[DJ][とん]…


[ぼくの][とん]…ですぅ。


「う~む、ここまでは順調にクリアできるわなぁ。それじゃ~最近始めた進化系いきますか」…得意な手のひらに頬をつける動作…最近[ほっぺ]って指示語が決まったですぅ。



その[ぽっぺ]の進化系…手のひらじゃなくて、ものに頬をくっつける動作ですぅ。


フータくんもお疲れさまですぅ。


withフータくん…
ぼく…がんばってるよ…ですぅ。


応援してくれると、ジェントルワンに一歩近づけるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へにほんブログ村

==もんちの一言===
じんたは[ごあいさつ]で対象物にお尻をつける練習をしていたので、[ごあいさつ]に[ほっぺ]の指示を重ねると、自然とお身体もぴったりくっついた姿勢がとれたみたいです。顎をつける[とん]もかわゆいけど、頬をつける動作はまた違ったお写真が撮れました。お顔を触るときに[ほっぺ]って言いながら手のひらに頬をつける練習から始めましたよぉ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿