じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

釧路川にツチノコ出現!…ですぅ

2014-10-02 23:10:06 | 北海道旅行(2014)
お昼ご飯は湖畔の広場でガイドさんが用意してくれたお弁当ですぅ。


川湯温泉”スィート・ドゥ・バラック・カフェ”さんのイングリッシュマフィンサンドウィッチですぅ。


「おっ!これ、具のタンドリーチキンもスッキリしてておいしい!」…それ、おいしそうですね…ですぅ。プリンとチョコレートクランチもついてる、幸せランチボックスですぅ。



広場でいっぱいカラダを動かすですぅ。ガイドさんもボール投げをしてくれたですぅ。口にくわえたボールをガイドさんがとっても、ぼく、怒らなかったよ…ですぅ。



じゃ~ん!またカヌーに乗り込むですぅ。



今度は屈斜路湖から釧路川をくだって行くですぅ。


カヌーも慣れてきたから、ちょっと川でものぞいてみますか…ですぅ。


遠くで何か動いたですぅ。


鹿さんが見えたですぅ。



だんだん川も激しくなってきたですぅ。激しいだけでなく、日が陰って寒くなってきたですぅ。


「じんた…ミンクちゃんがザリガニさん食べてるよ」………



寒いときは毛布にくるまって寝るのが1番…ぐぅ…ですぅ。



2時間かけて終着地点に到着ですぅ。「じんた、ほとんど寝てたじゃん」…え?寝てませんよ…ですぅ。



お世話になったのは”リバー&フィールド”さんですぅ。静かな語りの中にも、自然を愛する男気を感じさせてくれるガイドさんだったですぅ。ありがとうございましたですぅ。ガイドさん「カヌーで寝るワンコは初めてですね」…ね、寝てませんよ…ですぅ。


寝てました…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿