じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

インターペットとジョイくん…ですぅ

2014-07-26 22:15:47 | おでかけ
お車の中は涼しいですぅ。


今日はどこに行くのですか?…ですぅ。



東京ビッグサイトのインターペットに来たですぅ。



すごい混雑してるのに、ワンダウェイさんの店員さんが、ぼくにお声をかけてくれたですぅ。いつもナデナデしてくれてありがとうですぅ。

「もしかして、じんくん?名古屋にいた人?」って急にお声をかけられたですぅ。…ぉぉぉ?このお兄さんは誰ですか?…ですぅ。名古屋のdog tailsさんのお兄さんですぅ。dog tailsさんには1回しか行っていないのに、ぼくのこと覚えててくれたですぅ。…たぶん派手な もんちを覚えてたんだと思うですぅ。今日はたまたまdog tailsさんで買ったお洋服を着てたので、とっても喜んでくれたですぅ。


写真撮影にチャレンジですぅ。カメラ目線が大成功で、あっという間に撮影が終了したですぅ。


じゃ~ん!お名前入りのカードを作ってもらえたですぅ。


トヨタさんでは[つん]の練習ですぅ。



すごい混雑なので、いっぱいいっぱいになる前にお外に出て、一休みですぅ。なんと、小学校クラスでもお世話になったトレーナーさんと愛犬ジョイくんにあったですぅ。ジョイくん…ぼくより若いのに、落ち着いているですぅ。ぼくは引け腰ですぅ。


お昼ごはんは木陰でマックですぅ。…昨日のお夕飯もマックだった気がするけど、気のせいだそうですぅ。


後半戦もあるよ…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿