じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

伊勢海老は鮮度が大事![ごろん]は落ち着きが大事!…ですぅ

2017-04-20 01:06:03 | 横浜港町旅情編
ぼくはトレーニングの日ですぅ。もんちはお家でお仕事をしているみたいですぅ。「これ、販売休止だって!コンビニにいっぱい売ってたけどね」


きはっちゃんはパピーちゃんのときから練習をしている[ごろん]、活きのいい伊勢海老みたいになっていたのを少しでも落ち着いてまわれるように、練習を続けていて、やっとこキレイにまわれるようになってきたですぅ。


それと苦戦していた[まいった]!こちらも形になってきたようですぅ。



お散歩は三ツ池公園ですぅ。八重桜とチューリップが見頃ですぅ。


きはっちゃんは、ダンスの審査員さんにアドバイスをいただいた、前進中に視線がさがってしまうことを改善するために、苦手な[みぎ]でも見上げて歩けるように広場で猛特訓ですぅ。



今日は日差しが強かったので、お散歩中に一休みですぅ。「いつもの棒ほうじ茶ですっ」



桜の時期が終わると、お散歩あとのキレイキレイが一苦労ですぅ。「これがとれないんだよねぇ」



「それにしても1ヶ月半で眉毛は育ったねぇ」…「ま〜ね〜ですっ」



トレーニングでは大好きなメイちゃんと一緒にがんばってきたですぅ。きはっちゃんは2年越しでがんばっている[ごろん]が上達しているので、ぼくは3年越しでがんばっている[きょんし〜]が出来るように、体幹の筋力アップに毎日取り組んでいるよ…ですぅ。


ライブでは今週はぼくのきめポーズ[で〜と]をお届け中ですぅ。ぼくは利き腕と逆で練習しているんだけど、3日目で[で〜と]の形に仕上がってきたですぅ。「ちなみにこちらの手は[はぐ]にする予定ねん」…ふ〜ん…ですぅ。



もんち、ぼく、連れてかれちゃうよ…ですぅ。しろくまん「歯磨きするだけだろ」



明日は今月の映画スターの日…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿