じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

ワンダーコア…ですぅ

2014-07-26 00:14:15 | 墨田下町人情編
お家にお届けものが届いていたですぅ。



ずいぶん大きいですぅ。


中身は何だろう?…ですぅ。


気になるですぅ。



おぉぉ!!!これが噂のワンダーコア!!!また、ショップジャパンでお買い物ですね…ですぅ。



いろんな部品が入っているですぅ。


まずは取扱説明書を読むですぅ。



まったくわかりません…しろくまんにおまかせするですぅ。


組み立てにちょっとお時間がかかるみたいですぅ。



ぼくはもんちとスウィートタイムですぅ。


ん?かなり出来上がってきましたよ…ですぅ。


完成ですか?…ですぅ。


ぼくが一番乗りですぅ。


ショップジャパンの常連客…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿