じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

ぼくと勝負する?…ですぅ

2014-09-06 22:57:13 | 墨田下町人情編
もんちが「なんじゃこりゃぁあ!!!」って叫びながら乾燥室から何か出してきたですぅ。フォーチュン・クッキーですか?…ですぅ。


カペカペで立てると現代美術のようですぅ。いぬのきもちの付録のタオルですぅ。洗って乾燥させたら、こんなことになってしまったそうですぅ。これでぼくのこと拭く気なのかなぁ…ですぅ。


お夕飯はサンマ焼き定食ですぅ。「大根おろしがないけど、がまん」…だそうですぅ。


ぼくは…遠くから眺めているですぅ。


あっ!今日はね…大好きな桃ちゃんの弟くん、太郎ちゃんの卒園式!うれしいような緊張するような…パピークラス3ヶ月の集大成になる大イベントなんですぅ。楽しい卒園式になったかなぁ…ですぅ。



卒園式は集合写真を撮るので[まって]がポイントなんですぅ。ぼくも[まって]の練習は毎日続けているですぅ。



太郎ちゃん…卒園記念にぼくと勝負する?…ですぅ。


タオル、カペカペ…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くー0402)
2014-09-07 11:38:44
こんにちは~☆
あ、あのタオルはやっぱりカぺカぺだよね~(笑)
届いた時「洗車用?!」って思っちゃった(汗)

成田山新勝寺って年末にCMで流れますよね~。
行ってみたかったんです。こんな感じなんだぁ♪
ワンコOKの鰻屋さんもいいですね~。
おいしそ~う。
じんたくん、あんないい匂いのお店でよくいい子にできたね~☆
あーー、食べたくなってきたぁ
返信する
くー0402さんへ (もんち)
2014-09-07 23:35:36
こんばんはぁ。
あのタオル…微妙だよねぇ。袋開けたら、なんとなく湿気ってなかったぁ?軽く洗って自分のお身体拭いてみたのよぉ。めちゃ冷たい!乾いたら、かぺかぺ!我が家はキッチンタオルになっちゃいそう。

成田山…公園はお散歩できないんだけど、街並だけでも十分楽しめるよぉ。うなぎ屋さんは何件かワンちゃんOKのお店があるらしい。うなぎの香りで、じんたも興奮するかと思ったんだけど、無関心だった。ごま油とかアイスみたいな甘い香りは興味津々だよぉ。

じゃ~ね~
返信する
Unknown (桃太郎ママ)
2014-09-11 22:38:49
じんた君ママさん~♪♪
大変遅くなりましたが、太郎へのお祝いメッセージをありがとうございました┏○ペコッ
長かったような?
短かったような??
3ヶ月。。。
気がつけばあっという間に卒園式を迎えていましたσ(^◇^;)
太郎の成長は嬉しいですが、まだまだパピーちゃんでいて欲しいような気持ちですね~(笑)
じんた君には全く足元にも及ばない太郎ですが、じぇんとるわんのじんた君を目指して
太郎も日々精進致しますね(≧∇≦)b
返信する
桃太郎ママさんへ (もんち)
2014-09-12 23:33:22
こんばんはぁ。
無事に卒園式が終わって、ホッとしたでしょ。まだまだパピーちゃんでいてほしい気持ち…わかるぅ。気がつくと、じぇんとるわん太郎ちゃんになってるわよぉ。

でも、卒園してからがお勉強の本番なんだよねぇ。反抗期もそろそろ?またこの反抗期も萌え萌えなんだよな~ん。きゃはは。

そうそう、運動会行くぅ?今年は競技種目も増えたみたいで、楽しみぃ。

じゃ~ね~
返信する

コメントを投稿