じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

ぼくもメガシンカ?…ですぅ

2014-08-04 12:24:50 | 南会津旅行(2014)
帰りによったのは、アルパカ牧場?のんのん…那須ガーデンアウトレットですぅ。


メガシンカをとげた”赤てかりぐまん”いわく、「じんたポーチ抱っこ」だそうですぅ。ぼくがお家に来た時は、普通の抱っこも出来なかったのに、ずいぶん ぼくの扱いに慣れて、見た目だけでなく、技も強化がされているようですぅ。


「いろいろ食べたから、いっぱい歩かないとね」って…食べていたのはもんちだけで、ぼくはいつものご飯だけですが…ですぅ。


閉店1時間前だったので、のんびりお散歩できたですぅ。



「去年来た時は歩けなかったし、ちょっとしたことで吠えまくってたんだよ」…そ、そんなこともありましたっけ?…覚えてませんが…ですぅ。いっぱい歩けるようになったぼくも、メガシンカしたってことですか?…ですぅ。あっ、フレブルちゃんに1回ケンカを売っちゃたから、まだまだですね…ですぅ。


もんちはお散歩のときに使えそうなド派手なバッグを買ったみたいですぅ。


お家に帰ってきたですぅ。もんちがお洗濯物を片付けている間、ぼくは姿勢のキープの練習ですぅ。いつもの生活に戻ったですぅ。


また一緒に連れてって…ですぅ。


お家も大好き…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くー0402(カイママ))
2014-08-05 09:10:25
盛りだくさんの会津旅行だったのねー!
じんたくんはもちろん、もんちさんもしろくまんさんも体力あるなぁっ

観光に道の駅休憩もしっかりとって、アウトレットーーーっ☆
大満足だったでしょ~達成感がまた気持ちいいよねー(笑)
じんたくんもメガシンカしたねー!
さすが成人男性!

あー、来年の真夏の雪まつりが楽しみになりました。
ワンコがはじっこで遠慮しがちに遊ぶ・・・じゃないところがポイント高いですね。
たくさん書いてくれてありがとねー、楽しかったデス。

日焼けしてもいい・・・
来年はうちもいくぞーーーですぅ

返信する
くー0402さんへ (もんち)
2014-08-05 11:16:30
こんにちはぁ。日焼け後のシミ用クリームを慌てて買ってきた、もんちでございますぅ。

私は暑さに強い方なんだけど、さすがに「あぢぃ~…」って叫びましたわぁ。

真夏の雪祭り…規模はさほど大きくないけど、じんたも思いっきり遊べたので大満足!都内のワンちゃんイベントだと、ショップは多いけど、ワンちゃんが遊べるところがあまりなくてねぇ。

また、おもしろイベントないかしらん。うふふ。
じゃ~ね~

返信する

コメントを投稿