じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

十八番芸…ですぅ

2014-11-30 21:33:21 | ようちえん
今日はきはっちゃんのパピーパーティーですぅ。「出番ですっ」


実はもんちは来てないんですぅ。もんち…どこ行っちゃったんだろ…ですぅ。もんちがいないと文句吠えばっかりしちゃって、お部屋で待機することになっちゃったですぅ。


「自分はしろくまんでもいいですっ」


きはっちゃんは、いろんなお友達と遊べるようになってきたですぅ。


午後は4回目の親子登園日ですぅ。もんちが来てくれたので、もんちとがんばるようですぅ。もんぢ~ぼくもいるよぉぉぉ~ん…ですぅ。「練習の成果を見せるですっ」


アイコンタクトはもんちが立った姿勢の時でも、出来るようになってきたようですぅ。


いろんなところに入ってゲームにチャレンジですぅ。「中には何もないようですっ」


「ビニールはテンションが上がるですっ」



トンネルは大好きみたいで、見つけると何回も入ったり出たり…往復して楽しんでいるですぅ。


[入って]は、ぼくの十八番芸になったけど、きはっちゃんにとられちゃいそうな勢いですぅ。ぼくが初めて練習したときは、腰が引けちゃって、お部屋に入るのがやっとこだったですぅ


歩きながら音慣れ練習ですぅ。しろくまんと一緒に、意外と上手に歩いているですぅ。ぼくは歩けなかったし、音に対して、吠えまくっていたのを思い出すですぅ。


腹出しリラックスで、きはっちゃんはあっという間に寝始めたですぅ。いっぱいお勉強したから、疲れちゃったようですぅ。


ぼくは最後にごあいさつの練習をさせてもらったですぅ。ドキドキしたけど、今回はガウガウしなかったよ…ですぅ。


お勉強のあとは木場公園でお散歩ですぅ。暗くなっちゃったので、お写真は撮れなかったですぅ。

お疲れさま…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿