じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

目指せドニー・イェン!…ですぅ

2015-09-20 23:45:50 | 墨田下町人情編
2年がかりで出来るようにあった[あんよ]…実は『ブレイド2』のドニー・イェンの空中ハイキックみたいなポーズを決めたくて練習を始めたんですぅ。



なかなか修得できなくて苦戦したけど、これも地味~な練習をしたんですよ…ですぅ。ぼくはもんちが近づくと、オマタをパカッて開くことが多いので…


最初はあがっている足に手を押し付けて…


少しずつ自分から手に触れるところまで足をのばす練習をしたんですぅ。



手に触れられるようになったので、壁に向かって…あぁ~…


ちょ~ぅ…ですぅ。ドニー・イェンみたい?…ですぅ。


目指せ!ドニー・イェン…
ぼく…がんばってるよ…ですぅ。


応援してくれると、ジェントルワンに一歩近づけるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へにほんブログ村

===もんちの一言===
これはほんとに苦労したコマンドの1つ!いろんな教え方があるみたいだけど、触られても気にしない練習をしていたので、ちょんちょん触っても足を浮かしてくれなくて…。最終的には手や壁がなくても思いっきり足をのばして止まれるようにしたいのよねぇ。反対も出来るのかなぁ?…気がむいたら練習してみますわぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿