じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

成人男性、塔のへつりに行く…ですぅ

2014-08-04 10:50:06 | 南会津旅行(2014)
いっぱい遊んだあとは、ペンションのオーナーさんが教えてくれた観光地巡りをするですぅ。…ん?さっそく寄り道ですぅ。たのせふる里公園 ヤマメの里でスイカモモの試食ですぅ。「きゅふぁ~…甘酸っぱくて、お身体にしみるわぁ」…だそうですぅ。表情がいっちゃってますが、一袋買っていたので、気に入ったようですぅ。


点在する農産物直売所でお野菜をいろいろゲットですぅ。


お?これはぼく用ですか?…「桃太郎ジュースだぞぉ」…って言われてもですぅ。自慢したかっただけみたいですぅ。桃太郎トマトのみずみずしさが残ってて、スッキリ飲めるトマトジュースだそうですぅ。


道の駅 番屋ですぅ。そばソフト?…怪しいですぅ。もんちは「おっ!これはいける!」、しろくまんも「かなり上位にランクインするんじゃない」って、2人とも高評価ですぅ。ほんのりおそばの風味がある、上品なソフトクリームでおすすめ…みたいですぅ。


やっとこぼくの出番ですぅ。


たどり着いたのは、塔のへつりですぅ。


「腹が減っては戦はできない」ってことで、きのこ汁と喜多方ラーメンの試食をしているですぅ。ぼくはいろんな人にいっぱいナデナデしてもらったですぅ。それにしても、お声をかけてくれる人のほとんど全員に、「女の子?」「まだ赤ちゃん?」って言われたですぅ。こう見えても、ぼくは成人男性ですぅ。


もんちの苦手な橋ですぅ。おばちゃんが「絶対誰かが揺らしてるわ、嫌ね」って、ダッシュで戻ってきて、もんちは「それはあなたです」って、泣きそうな目で訴えていたですぅ。


橋を渡ると、岩場の少し高いところに行けるんですぅ。足元に気をつけて下さい…ですぅ。


お車に戻ってきたですぅ。もんち…また何かを食べているですぅ。とうもろこし…おいしそうですぅ。


見どころいっぱい!…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿