じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

世良公則と理想のワンちゃんライフ…ですぅ

2015-11-04 13:59:52 | 那須旅行(2015)
おはようございますですぅ。39歳になった もんちの第一声は「ミラ・ジョヴォヴィッチじゃなくて、世良公則じゃん」…お、おぅ…ですぅ。バンダナを巻いた姿はまさに世良公則さんですぅ。



朝ご飯も新鮮なお野菜をたっぷり使ったお食事ですぅ。



「ほ~れ、チェックアウトまでのお時間は遊歩道で遊ぼうね」…へ?ノーリードなの?…ですぅ。お宿にはノーリードで遊び回れる川沿いの遊歩道があるですぅ。


大丈夫かなぁ…ですぅ。



「兄上!遊ぶですっ」…やめてよ、きはっちゃ~ん…ですぅ。



「お!走り出したぞぉ。じんたは慣れない場所だと、走り出しのときに少しケンケンしちゃうねぇ」



もんちぃ~…ですぅ。「お!戻ってきた戻ってきた」


「ほれほれ、行ってきなぁ」


もんち、遅いよ…ですぅ。



「はいはい、ゆっくりついて行くからね」


「ほんとはこんな場所で毎日遊ばせてあげたいんだけど、今のお家だとお庭もないし、なかなか難しいからねぇ。いつかこんなところで生活が出来るといいねぇ。う~ん、宝くじでも買うかなぁ」



「あらあら、泥だらけじゃん。でも、男の子だし、遊ぶときは思いっきり遊んで、泥だけになってくれるほうがうれしい!」


お宿に戻って…



キレイキレイですぅ。



うぅぅぅ…ぬくい…ですぅ。



「兄上より自分の方が泥だらけですっ」



「はいはい、お顔も洗うよ」



お世話になった暖だんさん、広い敷地で思いっきり遊べて、ステキなママさんと楽しいお話をしならが、おいしいお料理を楽しめる贅沢なお宿ですぅ。「今まで黒もしょ~ずと一緒にいろんなお宿にお泊まりしてきたけど、ワンちゃんと一緒に休暇を楽しむには1番のおすすめ!あんなにうれしそうに遊ぶ じんたは初めて見たんじゃないかなぁ」


ぼくのワンちゃん慣れのトレーニングに協力してくれてた、人懐っこい暖暖ちゃんのお見送りですぅ。ぼく、また遊びに来たいなぁ…ですぅ。ありがとうございましたですぅ。



理想のワンちゃんライフ…
ぼく…がんばってるよ…ですぅ。


応援してくれると、ジェントルワンに一歩近づけるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿