じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

ドライブに誘いました?…ですぅ

2015-11-18 11:09:48 | 墨田下町人情編
昨日のお昼ご飯はお野菜の豆乳スープですぅ。お夕飯は外食になるので、ヘルシーメニューですぅ。


少しずつお部屋から出ているときも落ちついていられるようになってきた きはっちゃん、お気に入りの場所は、もんちのお尻ですぅ。



カリカリを出すと、お尻以外のところでも、もんちにくっついて遊んでいるけど…


気がつくと、もんちのお尻のところにいるですぅ。きはっちゃんは甘えん坊だなぁ…ですぅ。「じんたもいつもくっついているでしょ」…えぇぇぇ…ですぅ。



先日ようちえんで開催された写真撮影会のお写真をいただいたですぅ。たくさん撮ったお写真からお気に入りを選んで購入するシステムで、しろくまんにしっかり選ぶように言われた もんち、結局選べず全部買いしたみたいですぅ。「だって、一生懸命がんばってる瞬間を選べって言われても選べないよぉ。私のお洋服は毎日同じでもいいから、お写真買います!」…お、おぅ…ですぅ。そんなわけで今回はNG集ですぅ。

1歳なのに引退間近のベテラントナカイさんに見える きはっちゃん…



ぼくはサンタさん…ですぅ。


「ぎゃはは!まじめな じんたと遊び心があふれてる きはちの性格がよく出てるじゃん」


こちらはお正月バージョンですぅ。「華やかなセットなのに、ずいぶん渋いというか…小さなお国の若殿様とお侍さんだわぁ」…しろくまん「きはち、キリッキリだなぁ。洋犬mixとは思えないくらい着物が渋い!」


それとサマーキャンプのときに撮ってもらった、なぜかさえない童貞男のロードムービー風に仕上がったハワイドライブのお写真…



違うお写真をいただいたので初披露ですぅ。



きはっちゃん、女の子に大変身ですぅ。「ぎゃはは!奥手の じんたがついに女の子をドライブに誘ったみたいになってるわぁ」…お、おぅ…ですぅ。



ハワイドライブ撮影会のお話は→こちら
(ほとんど もんちのお話ですぅ)

ドライブに誘いました?…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿