じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

ぐでぐでころころ…ですぅ

2014-07-02 22:43:39 | 墨田下町人情編
涼しくなるまで、グデグデしちゃうですぅ。



夕方にお散歩ですぅ。ワンちゃんがいっぱいいたけど、ケンカ売らないでがまんできたですぅ。階段とかついて歩きの練習で1時間半のお散歩もあっという間ですぅ。


お夕飯のあとはコロコロが出てきたですぅ。「洗いものしてくるから、遊んでてね」…さ~いえっさ~…ですぅ。


いっぱい運動したから、少し多めに入れてくれたみたいですぅ。


ん?もんちはまだお仕事中ですぅ。


コロコロですぅ。



もんち……まだ終わらないかな?…ですぅ。


わ~い!もんちがキッチンから出てきたですぅ。何かしましょうか?…ですぅ。



のしゃ~!!!もんちが一緒だとテンションあがるですぅ。


ぎゃふぅ~!!!…ですぅ。



ご飯は出てこなくなっちゃったけど、たっのすい~。


コロコロのときも…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りのあ)
2014-07-03 15:46:16
こんにちは♪
シュシュとアンアンの「りのあ」です。
先日はコメントありがとうございました。
ころころ、かなり楽しそうですね~♪
夢中で遊んでるの見るとアンアンにもあげたくなりました。
じんた君もお勉強してるんですね。

そうなんです!
なかなか本の通りには行かなくて「ほいくえん」に通い出したのです。
しつけ以外にも他のワンコ達とも触れ合えるし、とても楽しいです。。。が、ほいくえんで習った通りに私が出来ないのが現状です(^_^;)
私から見るとじんた君は、もうかなりのジェントルワンだと
思いますよ。
また色々と教えて下さいね。
これからよろしくお願いします(*^_^*)
返信する
りのあさんへ (もんち)
2014-07-03 19:51:22
こんにちはぁ。
コロコロ…かなりの運動量になるので、雨の日とかお散歩に行けないときにご愛用してますぅ。きれいに洗えるし、難易度も変えられて優れものですよぉ。

じんたはようちえんで課題が出ても、出来ないことばっかりだったよぉ。アイコンタクトなんて、ぜ~ったい無理って思ってたもん。トレーナーさんみたいなトレーニングは無理でも、あきらめないでお付き合いしてあげることは出来るって思って、毎日がんばってるよぉ。

じゃ~ね~

返信する

コメントを投稿