じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

最後の練習会…ですぅ

2015-12-08 23:11:30 | おでかけ
今日は夕方から電車でお出かけですぅ。



南青山のようちえんで、ダンス発表会の最後の練習ですぅ。


ぼくは…ピヨ鳴きしちゃったので静かになるまでお鞄の中…ですぅ。お鞄倒れちゃったピヨ~…ですぅ。「知らんがな」



「さ~て、きはち、がんばるよぉ」…「やるですっ」



「いい感じ、いい感じ」



「大技もきめるですっ」…「よけいなことしなくていいからね」



きはっちゃんは応援してくれるママさん方が大好きで、自己アピ~ルが始まってしまうと大興奮の大暴走!なかなか集中できないんですぅ。「本番は観客席が近いからダメだなこりゃ」


「あら、やっとこ静かになったのね」…もんちぃぃぃ…ですぅ。



「鳴かなければ一緒にいられるのに」…てへっ…


「てへっじゃない!」…お、おぅ…ですぅ。ペアの葵ちゃんと練習ですぅ。葵ちゃん、どんどん集中できるようになっていて、しっかりママさんの指示を聞いているんですよ…ですぅ。



動きを変えたところを先生に確認してもらって…



最終調整ですぅ。「じんたはまわりを気にするし、ワンちゃんがいっぱいだとすぐに興奮しちゃうから、本番は集中できないのはわかっているけど、1つでもコマンドが成功できればいいわね」


ぼくが練習している間、きはっちゃんはお鞄の中で、小さくピヨ鳴きしているですぅ。お鞄もぼくのときと同じように倒れているですぅ。



「鳴いてないですっ」



帰りはしろくまんが迎えにきてくれたので金網デスマッチですぅ。「本番は大暴れでもかまわないから、楽しくやってくださいね」…お、おぅ…ですぅ。



最後の練習会…
ぼく…がんばってるよ…ですぅ。


応援してくれると、ジェントルワンに一歩近づけるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるちゃん)
2015-12-11 16:38:32
「もんちさん、こんにちは!

いよいよ、明日が発表会ですね~♪

今までの練習や準備、陰ながら応援させてもらってました。
本番も、いつも通り楽しく頑張ってくださいね。

じんたくん&きはっちゃん
応援してるよ~頑張ってね!!」まるより。
返信する
まるちゃんさんへ (もんち)
2015-12-13 01:10:40
こんばんはぁ。
まるちゃ~ん!応援ありがとう!
初舞台でちょ~緊張したけど、がんばってきたよぉぉぉぉ~ぅ。緊張しすぎて、お料理はまったく食べる気になれなかったけど、ワイワイはしゃいで楽しかったよ~ん。

クリスマス会のご報告、楽しみにしててねぇ。

じゃ~ね~
返信する
お疲れさま&おめでとーヾ(^v^)k (くー0402)
2015-12-13 22:07:28
こんばんは~(o^^o)
初舞台、頑張ったんだね。
お疲れさまでした。
たくさん練習したもんね。
衣装にパーティのブログ、楽しみにしています。

じんたくん、今日はお誕生日ですよね。
3才おめでとーヾ(^v^)k
実はうちの妹も今日が誕生日なの。
だから覚えてました。
3才も元気で健康に、家族で楽しい1年を過ごしてね。
いい1年になりますように☆
返信する
くー0402さんへ (もんち)
2015-12-14 15:04:56
こんにちはぁ。
クリスマス会…無事に終わりましたぁ。今日は完全に燃え尽き症候群状態…グデグデしてますぅ。

じんたのお誕生日、覚えていてくれたんですねぇ。わ~ぅ!うれしいわぁ。お誕生日は定番の○○○教室に参加してきたんだけど、そちらの記事もたのしみにしててねぇ。

じゃ~ね~
返信する

コメントを投稿