じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

ギャン鳴き!ドヤ顔!運動会…ですぅ

2015-10-17 19:11:02 | ようちえん
ジョイくんの開会の挨拶ですぅ。


もんち、毎年転んでいるから、しっかり準備運動をしてくださいですぅ。


「もんち、お身体がゴキゴキいっているですっ」


まずは短距離走ですぅ。もんじぃ~ぼくをおいて離れるなんてぎゃわあんきゃわわんきゅおぉぉ~ん!!!…ですぅ。「はい、今年もやってきました、被害妄想レース!…じんたは確実に吠えなくなってるけど、この状態のときだけ、ギャン鳴きしちゃうんだよねぇ。はい、はい、速かったよぉ」


「自分も行くですっ」…きはっちゃんは、静かに闘志を燃やしているようですぅ。


「お!きはちもなかなかやるなぁ」…へ!きはっちゃん、意外と速い…こ、これは最強のライバル出現の予感ですぅ。


次は時間内に指示されたトリックをきめて、カードをゲットする単語当てゲームですぅ。お!きはっちゃんは初めてのフラフープもスムーズにクリアしているですぅ。


カードをゲットですっ。


ぼ、ぼ、ぼくも…


はい…ですぅ。ぼくは時間内にクリアできたけど、もんちがカードを見つけられないハプニング!もんち、しっかりしてくださいですぅ。


次は障害物タイムレース!おぉぉぉ!きはっちゃん、落ち着いた安定した走りを見せているですぅ。


これはチーム戦だけでなく、個人賞もかかっている競技!がんばるですぅ。


あれ?お写真は?…ですぅ。しろくまん「ごめん、速すぎてお写真撮れなかった。動画じゃなきゃ無理だわぁ」…が~ん!ぼくの勇姿が…ですぅ。


次は最終レースと結果発表…
ぼく…がんばってるよ…ですぅ。


応援してくれると、ジェントルワンに一歩近づけるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿