じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

ニャンと芸術!夏満喫…ですぅ

2015-07-12 23:50:53 | おでかけ
BBQを食べながら、ワイワイとお話…実はいつもお会いしているママさんがカービングの先生だそうで…「カービング?それはミディアムレアでお願いするですっ」


さっそく、実演開始ですぅ。


おぉ!スイカにお花ですぅ。



おぉぉぉぉ!す、すんごいですぅ。あっという間にスイカ一面にバラの花が咲いたですぅ。


石けんに施した、細かいカービングの作品も見せていただいたですぅ。これは芸術ですぅ。


芸術鑑賞のあとはボスのお家に仲間入りした、上品なお顔立ちのネコちゃん ルパンくんにご対面ですぅ。「かわえぇぇぇ!」


BBQをお腹いっぱい食べて、ニャンと芸術を満喫…でも夏と言ったらお祭りですぅ。帰りに久喜の駅前までぶらりと歩いて…


おぉぉぉぉ!大きな山車ですぅ。提灯祭りですぅ。しっかり夏を満喫ですぅ。


BBQ大会…とっても楽しかったですぅ。参加させていただき、ありがとうございましたですぅ。もんちはお料理とカービングを教えてほしいそうですぅ。9月からのしつけ&マッサージ教室もよろしくお願いしますですぅ。

前回のBBQ大会のお話は→こちら

ニャンと芸術!夏満喫…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芸術は爆発だー! (らっくんママ)
2015-07-13 22:45:36
カービングすごーい!
私も興味ありますよー☆☆☆

BBQとか楽しそうですね~
しろくまんさんは社交的でいいな♪
うちのおとーは、全然ダメよー(-_-;)
同居?15周年、いつまでも仲良しでいて下さいネ


最近ワンコラうるさいラスクですが、
また遊びましょうね
返信する
らっくんママさんへ (もんち)
2015-07-15 00:09:07
こんばんはぁ。
カーピング…作業過程に思わず興奮してしまいましたわぁ。簡単なものだけでもサラリとできるようになりたいな~って…。

BBQ大会、楽しかったですよ。しろくまんはあまり社交的ではないんですぅ。わたしが出かけると、どこでもついてくるけど、かなり無愛想…。誰とも話さず、黙々とお肉を食べてお写真を撮る。静かでいいけど、少しは会話に入ったり、笑ったりしてもいいんじゃないかなぁ~って思うんだけどねぇ…。

ラスクくん、最近ワンコラなのねん。うちの じんたなんて、いつもワンコラだよぉ。

じゃ~ね~
返信する

コメントを投稿