じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

ぼくはワンちゃん…ですぅ

2014-07-19 23:23:46 | 軽井沢旅行(2014)
ランチはドイツ料理のレストラン カフェ キッツビュールさんですぅ。


お?オカヒジキのピクルスですぅ。これはビールも飲んじゃうですか?…ですぅ。「自転車乗れなくなっちゃうから、ビールはなしだよ」だそうですぅ。安心したですぅ。



ランチセットのスープですぅ。これはもんちが「うまい!」って絶賛してたですぅ。


本日のランチメニューはハンバーグですぅ。「ミートボールのような肉肉しさ」だそうですぅ。


しろくまんはソーセージセットですぅ。「おいしかったよ」…相変わらず淡白な感想ですぅ。



旧軽井沢の商店街に戻ってきたですぅ。


自転車を返してから、お散歩しながら探索ですぅ。



牛さんですぅ。ぼくは…わんちゃんですぅ。



もんちのお気に入りのヤギ乳ソフトは販売時期になっていなかったようで、もんちはがっかりしてたですぅ。…と思ったら、ブドウ飴なるものを探してきて、「素朴でうまい!」って大満足そうですぅ。


ぼくのお洋服も探してくれているようですぅ。



今日のお宿は北軽井沢のウィンディーベルさんですぅ。素朴なペンションって感じの家庭的なお宿ですぅ。


きゃっふぅ~!ドッグランでボール遊びですぅ。



泥だらけになったので、シャワータイムですぅ。


お家と違うドライヤーでドキドキですぅ。


お夕飯はやまと豚のしゃぶしゃぶですぅ。



もんち…ちゃんとお肉も食べて下さい…ですぅ。


しゃぶしゃぶも見てるだけでいい…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿