じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

ぽかぽかヒヤリん…ですぅ

2015-03-06 23:23:17 | 墨田下町人情編
今日はきはっちゃんがようちえんですぅ。午前中は、もんちが体質改善教室に行っていたのでお留守番、午後はまったり2人のスウィートタイムですぅ。何をするかって?…お裁縫をしている もんちのお隣でポカポカ、お腹はソファーでヒヤリんですぅ。「じんた、熱いなら涼しいところに行けばいいのに」…しあわせ…ですぅ。


もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村


こっちも応援してくれると、もっともっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿