じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

しろくまツアーズ…ですぅ

2014-09-26 20:14:30 | 北海道旅行(2014)
あさんぽですぅ。お天気で気持ちがいいですぅ。


ボール遊びにぴったりな芝生を見つけたですぅ。芝生のニオイも気になるけど、たっのすぃ~ですぅ。


お家に帰るとお出かけの用意がされてたですぅ。ぼくのものも入っているのかなぁ?…ですぅ。



おぉぅ!しっかり用意されていたですぅ。ぼくも一緒にお出かけできるみたいですぅ。



ねぇ~…もんち…どこ行くの?…ですぅ。


……しろくまんも相手をしてくれないですぅ。



お声がかかるまで、静かに待ってよぉ…


って思ったけど、お留守番って言われないように、しろくまんのお鞄に入って待機するですぅ。しろくまん「あのさぁ…何で入るかなぁ」………聞こえません…ですぅ。



じゃ~ん!ここはどこですか?…ですぅ。



ジャイアントパンダさんがいるってことは、上野駅ですぅ。


上野公園をお散歩しながら、おトイレ休憩ですぅ。



そろそろ電車に乗るようですぅ。


おぉぉぉ!電車が来たですぅ。電車にはいつも乗っているはずなのに、もんち…いつもより大はしゃぎですぅ。


これから乗るのは寝台特急カシオペアですぅ。しろくまんが朝の3時から駅にならんでチケットをとってくれたそうですぅ。かなり前から、しろくまんが企画した北海道ツアーに出発ですぅ。


「きゃ~…らうんじぃ」…あのぉ…満喫するのはかまいませんが、まだ上野駅から出発してませんよ…ですぅ。



お夕飯はダイニングカーで和食みたいですぅ。


ぼくは…手荷物ですぅ。



お外に出れないので、お部屋でカリカリですぅ。


親切、充実、しろくまツアーズ…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カシオペアー♪ (くー0402)
2014-09-26 22:25:45
こんばんは☆
わーー!!
憧れのカシオペアだぁ!!
テンション上がりますぅ。
やっぱり素敵ねー!!
乗ってみたいです!
え?!朝の3時から並ぶんですね。
しろくまツアーズ、やりますね☆
秋の北海道を楽しんでね~(^O^)/~
次の記事が楽しみですぅ
返信する
Unknown (桃太郎ママ)
2014-09-27 19:23:56
じんた君ファミリーは北海道へ旅立たれたのですねヽ(´▽`*)
我が家もだ~い好きな北海道に、桃と太郎を連れて行くのが夢なので、
ブログの続きがとっても楽しみです( ´艸`)
美味しい物をたくさん食べて、北海道の大自然を満喫して来て下さいね♪♪
桃太郎パパもブログアップを楽しみにしていますよ(≧∇≦)b
返信する
くー0402さんへ (もんち)
2014-09-27 23:36:25
こんばんはぁ。
ついにカシオペアに乗ってしまいましたわぁ。とにかく優雅で、贅沢なお時間を満喫…というよりは、熟睡してきましたぁ。しっかりシャワールームも使ってきたよぉ。

人の出入りや移動販売の音、車内放送…じんたが苦手そうな音ばかりで、吠えるかなぁって思っていたけど、ず~っとクレートの中で寝てたみたい。

北海道を満喫してくるねぇ。

じゃ~ね~

返信する
桃太郎ママさんへ (もんち)
2014-09-27 23:45:12
こんばんはぁ。
ついに北海道にきちゃいましたぁ。前日は要求吠えがあったりして、また反抗期かぁ?…って心配してたけど、今のところ吠えることもなく、お留守番のときも落ちついてくれてますぅ。

北海道は3回目なので、今回は観光地巡りじゃなく、大自然を満喫って感じのツアーになってるみたい。アウトドア犬じんたの旅を楽しみにしててねぇ。

じゃ~ね~
返信する

コメントを投稿