じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

お泊まりなの?…ですぅ

2014-06-27 23:00:02 | ようちえん
ようちえんが終わって送迎バスに乗ったと思ったら、南青山のようちえんに到着したですぅ。こ…これは、お泊まりですかぁ?…ですぅ。そんなお話、聞いてなかったですぅ。ん?しばらくすると、もんちの声が聞こえてきたですぅ。も~ん~ち~…ぼくはここだよ~ん…ですぅ。



もんちはようちえんで開催された愛犬を守る健康講座に参加してたみたいですぅ。お勉強の間は、お隣のお部屋で待ってたんだけど、お顔見ちゃったら、キュ~ンキュ~ン鳴いちゃって、もんちに「まだまだ修行がたりん!」って言われちゃったですぅ。

一緒にお家に帰ってきたですぅ。幸せですぅ。


お勉強会のあとは…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じんた君ガンバ! (らっくんママ)
2014-06-27 23:57:19
じんた君はいっぱいお勉強会行ってるんだね~!
写真見ながら「頑張れ!」って応援してるよ!

日々の生活の中でもちゃんとお勉強(しつけ)を取り入れていて、いつも感心しています!
それにしても、強制合宿参加を決めた「しろくまん」!
見かけによらずスパルタ教育なのね(笑)
返信する
らっくんママさんへ (じんた)
2014-06-28 10:39:49
こんにちはですぅ。いつも応援ありがとうございますですぅ。

もんちは「ワンちゃん元気!それで幸せ派」で、
しろくまんは「一緒に住むならしっかりしつけ派」なのですぅ。

トレーニング…しろくまんもたまに一緒にやるんだけど、いつも真顔で恐いですぅ。もんちは「ほらっ!笑うぅ」「今、ほめるぅ」って、しろくまんに指導してるですぅ。

もんちみたいにニコニコしててくれると調子が出るんだけど、しろくまんとは息が合わなくて、まだ「うぅぅぅ」って言っちゃったり、苦戦中ですぅ。
返信する

コメントを投稿