じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

お約束をつらぬく女…ですぅ

2015-03-01 11:23:55 | おでかけ
「カッパ持ってこなかったから、これでも着てね」…おっ、おぅ…ですぅ。あのぉ~…お洋服は何でもいいんですけど、ちゃんと着せてくださいですぅ。


お台場ヴィーナスフォートのジョーカーズタウンに来たですぅ。初めてドッグランに入ってみたけど…すごい混雑で、あまりドッグラン感がないですぅ。でも、ぼくの大好きなアジリティがいっぱいあって楽しいですぅ。


おっ!きはっちゃんは、Aフレームに初チャレンジですぅ。勢いよく登ったけど…


下りるのに大苦戦ですぅ。「ご、ごはんのためならがんばるですっ」


会場では特大迷路のタイムトライアル大会が開催されていて、ぼく&もんち、きはっちゃん&しろくまんで参加ですぅ。初めての迷路…ぼく、よくわからないけど…1位ですぅ。


「ニオイを気にしたりマーキングをしないで、トンネルをスムーズにくぐって、私が転ばないでゴールできればいいと思ってたのに、1位なんてすごいじゃん!」…あのぉ~…もんち…迷路のコースを壊すくらい盛大に転んでいましたけど…ですぅ。ちなみにしろくまんも脚に大きなアザができていたですぅ。参加するときはパートナーさんのおケガに要注意ですぅ。


お約束をつらぬく女…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿