じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

ドアの閉め忘れ?…ですぅ

2014-08-18 22:33:54 | 墨田下町人情編
寝る前にフラミンゴさんが出てきたですぅ。


[まいった]…はい…[まいった]ですぅ。いつものがまん大会ですね…フラミンゴさんがお身体の上をサワサワ動いても、がまんですぅ。



おぅ!フラミンゴさんが落ちてきたですぅ。プルプルプル…お顔を上げても負けになっちゃうから、き、気になるけど、がまんですぅ。


もう少しの辛抱ですぅ。


おりゃ~!!!うれしくて、お名前呼ばれても無視しちゃったら、もんち…どっか行っちゃったですぅ。やっちゃったですぅ。


お休みの時間ですぅ。


あのぉ~…扉開けっ放しですが…ですぅ。


……遊んでくれるわけじゃないので、寝るですぅ。



戸締まりはしっかりと…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くー0402)
2014-08-19 14:11:59
じんたくんはえらいねぇ。
カイは閉めてなかったらベッドに入って来ちゃうよ。
ベッドに一緒に寝る生活も考えたんだけど、何かあった時に一人で寝れないとカイが苦しむと思ってゲージで寝かせています。
一応隣の部屋だけど、狭い家なのでお互いに姿が丸見えです。あんまり意味ないかしらん(笑)

あ、リンクに素敵なコメントつけてくれてありがとーね☆
返信する
くー0402さんへ (もんち)
2014-08-19 22:54:30
こんばんはぁ。
我が家も古くて狭いお家。基本的にお隣のお部屋で寝てるけど、じんたからは丸見えよん。冷房の関係で、最近はじんたのサークルのお隣に、お布団ひいて寝てますわぁ。

お部屋に入ってから、指示があるまで出なくなってきたから、少し扉を開けて様子を見てるの。昨日は5分くらいキョロキョロ見渡してたけど、今日は「さ、寝ますか」って感じだったよぉ。

相互リンク…ありがとうですぅ。
じゃ~ね~
返信する

コメントを投稿