じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

ホラー映画祭と大人のたしなみ?…ですぅ

2015-10-31 23:22:41 | 墨田下町人情編
ハロウィンは毎年恒例のホラー映画祭ですぅ。朝1番はこれ!マイケル・マン監督の映画みたいだけど何かなぁ?…ですぅ。「『刑事グラハム/凍りついた欲望』だよん。これ、なぜか題名変わったんだよねぇ。なんだっけなぁ。そもそもホラーじゃないか!ま、いいね」…ふ~ん…ですぅ。


「お!FOXムービー『スクリーム』シリーズの一挙放送やってるじゃん!ハロウィンはやっぱりこうでなくちゃ」…今日はぼくの出番はないみたいと思ったら、月に一回の健康チェックのために病院にお出かけですぅ。


診察結果は特に問題なかったですぅ。ようちえんに提出する診断書も書いていただいて、お家に帰ってきたですぅ。もんちはまたまた『スクリーム』シリーズを見ていますよ…ですぅ。



「つまんなそうね…それでは新しい鹿のツノをあげるね、ホラーすごいら!」…もんち、おやじギャグが今日はさえていませんね…ですぅ。「さえてることがないですっ」



おごご、これは噛みごたえがあるですぅ。



「自分にはいつものちっこいツノをくださいですっ」



もんちの『スクリーム』マラソンが無事に終了したようですぅ。「あ!今日はハロウィンだけでなく、月末だからお薬の日でもあるじゃん」…お、おぅ…ですぅ。


飲み薬も忘れてませんよ…ですぅ。



「ノミダニぐっばいですっ」


きはっちゃんの飲み薬は半分ですぅ。



ぼくときはっちゃんは、ダンスの練習をして就寝ですぅ。暗くなってから、もんちはゴソゴソやり始めましたよ…ですぅ。ホラー映画を見て、眠れなくなったのかと思ったら、イラストを描いているようですぅ。あれ?これって、もしかして ぼく?…ですぅ。



こっちは きはっちゃんですぅ。


「これから年末にかけて、お付き合いも増えるし、忙しくなりそうなので名刺作ったよ~ん」…ぼくときはっちゃんの名刺、名刺があるなんてちょっと大人の気分ですぅ。



ホラー映画祭と大人のたしなみ…
ぼく…がんばってるよ…ですぅ。


応援してくれると、ジェントルワンに一歩近づけるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へにほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿