じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

ブレスケア、どんな感じ?…ですぅ

2014-06-16 23:05:46 | 墨田下町人情編
ぼくがあんまり驚かないから、もんちは洗面所から洋服掛けを引きずってきたですぅ。…これも恐くないですよ…ですぅ。せっかく出してきたので、洋服掛けを使って遊んでみるですぅ。


ぼくはお洗濯物ですか?…ですぅ。


お部屋を片付けてから、ぼくのフリータイムですぅ。


いっぱい詰まってるですぅ。



とりゃ!立ててみたけど出てこないですぅ。お?もう入ってないのかな?…ですぅ。



がぅ…ですぅ。


最後は歯磨きですぅ。今日はしろくまんが担当ですぅ。あっ!ペットクールのブレスケア…とっても調子がいいみたいですぅ。



お口もキレイキレイ…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村










最新の画像もっと見る

コメントを投稿