じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

時代遅れなの?3代目…ですぅ

2016-06-24 23:25:28 | 横浜港町旅情編
「あがぁ!!!もう限界かも!」…もんち、どうしたんですか?…ですぅ。


もんちが愛用しているMacBook Pro!3代目になるこちらのMac、かなり前に買ったもので、OSがもうバージョンアップできないって言われてしまったようですぅ。動画も見れないし、写真のアップも1枚ずつだし、コメントの投稿も不安定だし、かなり前から買い替えるように言われていたみたいだけど、愛着があるみたいですぅ。「買い替えるとソフトも入れ替えないといけないし、面倒なんだよなぁ」…面倒って言っても、全部しろくまんがやってくれるんですけどね…ですぅ。


そんなこんなで、パソコンとにらめっこして一日が終わってしまったですぅ。あれ?お鞄が出てきたってことは、これからお出かけですね…ですぅ。


なかなかお出かけしないなぁ…ですぅ。「じんた、それ、明日の準備だからね」


明日はダンスの練習に行くよ…
ぼく…がんばってるよ…ですぅ。


応援してくれると、ジェントルワンに一歩近づけるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿