じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

ぼくのチャ~ムポイントですぅ

2014-05-28 08:27:48 | じこしょうかい
ぼくは…お耳が立ってる事が多いけど、重力に勝てなくて、ふわふわしてるですぅ。


おめめは大きい方ですぅ。常に泣きそうなお顔って言われるですぅ。


いっぱい食べてるけど、なかなか体重が増えなくて、細マッチョ体型ですぅ。


月に1回トリミングに行くですぅ。冬でもサマーカットで、ヤギに間違われるですぅ。


もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トマト畑)
2014-05-28 20:11:26
よろしくお願いします。
返信する
こちらこそですぅ (じんた)
2014-05-28 21:37:06
ぺこ…ですぅ。
返信する

コメントを投稿