じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

姿勢を変えずにが難しい…ですぅ

2017-03-09 18:49:21 | 横浜港町旅情編
(3月7日のお話ですぅ)

「さ〜て、じんたはテンションが低めの午前中に姿勢の維持の練習をしようかな」…「自分もするですっ」…き、きはっちゃん、前に出過ぎですぅ。



「遠隔で姿勢を変えられるけど、マットがないとジリジリ出てきちゃうよなぁ。ここも見直さないと」



「ほら!じんた、おかかが大好きな間違い探しのお写真撮るから、ここにいてね」…ぉ、おぅ…ですぅ。おかか、間違えを探せるかな?…ですぅ。



きはっちゃんも姿勢の練習をしているけど、ピヨ鳴きすると、もんちが動かなくなるので、どうしたらいいかいっぱい悩んでいるようですぅ。



お洋服を着て、お散歩に出発したと思ったら、雨が降りだしてきたですぅ。「ごめんよぉ。雨、もう少ししたらやみそうだから待ってようね」…うん…ですぅ。



「あ〜!このちょっとのお時間が眠くなっちゃうんだよねぇ。コナンくん見ながらゴロンとするかな」…ぼくもゴロンですぅ。「自分もゴロンですっ」…結局、熟睡しちゃって、目が覚めたときには夜になっちゃったですぅ。



「じんた、お散歩行きそびれたからゲームやろう」…あ!これは昨日から始めた見る見るゲームですね…ですぅ。



・・・


・・・



・・・



・・・



「じんた」…へ?…ですぅ。「そうそう、お名前のときは、アイコンタクトだよねぇ」



見ることと見続けることはわかってきたけど、どうしてもお身体が動いてしまうですぅ。やっぱり全身じゃなくて、部分的に動かないといけないことが難しいですぅ。


やる気みなぎる きはっちゃんは…


訓練競技会の足くぐりの練習ですぅ。



キレイにくぐれるけど、足の間で一瞬ピタッと止まる きはっちゃん、ダンスで止まる練習をしているので、指示があるまで動き続けることに、ちょっと戸惑っていますよ…ですぅ。「ん?違うですか?…ですっ」



明日はもんちが新作を食べるよ…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿